9月10日(土)、第28回秋季大運動会が開催されました。

小雨の降る中ではじまりましたが、時間が経つにつれ雨はやみ、過ごしやすい天候で競技を行うことができました。

新型コロナ感染症対策等もあり、人数がそろわなかったり、距離をおいての準備期間でしたが、生徒たちはほんとうによく動き、今できることを精一杯やりました。

生徒一人ひとりが確実に成長し、思い出に残る運動会になったと思います。

当日応援してくださった保護者のみなさま、地域のみなさま、本当にありがとうございました。


◆ストレッチ◆


◆短距離走◆







◆Let's DANCE!◆



◆Let's JUMP!◆



◆ぐるぐるタイフーン(1年学年種目)◆



◆いろいろリレー(2年学年種目)◆



◆「綱」~つながるきずな~(3年学年種目)◆



◆全員リレー◆






◆各クラスパネル◆