3日(金)、校内文化祭を開催しました。

今年の文化祭スローガンは「花 ~Shine like a flower~」

ひとりひとりが花を咲かせてほしい、との願いがこめられています。

今年は4年ぶりに昼をまたいでのプログラムとなり、充実した発表時間と復活した全校合唱に取り組むことができました。そのため、準備や練習へ割く時間は増えましたが、生徒ひとりひとりが自分の役割をはたそうと、この日のためにがんばってきました。

その成果を、おおきな行事をつくりあげた充実感と達成感とともに、十二分にお届けできたと思います。

生徒みんなが輝き、おおきな花を咲かせることのできた素晴らしい文化祭となりました。

保護者のみなさま、地域のみなさま、ご協力いただきありがとうございました。