第30回 北条中学校運動会

令和6年9月14日(金)

晴天の中、運動会が開催されました。
「我武者羅」をスローガンにみんなが協力して、取り組みました。
当日までの準備、当日の役割など生徒会を中心に生徒たちが運動会の運営をしました。

開会式です。





選手宣誓です。



全クラス対抗の大縄跳び





先生も応援に熱が入りました。


各クラスのパフォーマンス

1年生


2年生



3年生



学年種目です







生徒たちが色々な役割を行いました。



学年ごとのクラス対抗リレー







閉会式です。






今年の運動会も無事に終了しました。
ご声援ありがとうございました。