中部地区駅伝

令和6年10月10日(木)

中部地区駅伝大会が開催されました。
日頃の練習成果を発揮し、男子4位入賞。女子8位入賞と良い成績をおめることができました。




『ONE TEAM』をテーマに取り組んできました。



開会式の様子


女子駅伝


第1区

第2区

第3区

3区から4区への襷の受け渡し

第4区

第5区

県大会への出場は叶いませんでしたが、
来年につながる大切な襷をつなぐことができました。


男子駅伝




1区

2区

3区 
一時 トップに躍り出る大躍進を見せました。


4区

5区


6区

先生も一生懸命応援しました。




記録会

女子記録会

男子記録会(1年生)

男子記録会(全学年)


どの生徒も力を出し切り頑張っていました。








男子駅伝部は11月12日(火)ヤマタスポーツパークで開催される県大会へ出場します。
引き続きご声援よろしくお願いします。