今日の給食には大栄スイカ!

令和8年6月19日(金)



今日の給食に大栄西瓜がでました。
みんな美味しく頂きました。




生産者のみなさんいつもありがとうございます!
給食センターのみなさんいつも美味しい給食をありがとうございます!