天気の心配がされましたが、9日(土)、無事に運動会を開催することができました。

今年のスローガンは「力戦奮闘 ~叫べ 僕らの情熱~」です。その言葉通り、生徒全員が力を尽くし、ひとりひとりが自分の力を発揮させた運動会となりました。ひとりの力ではできないことも、みんなでやれば可能になります。それをクラス単位、学校単位で実現させることによって大きな力となり、北条中学校をつくっていってくれているのだと実感しました。まさに情熱を叫ぶがごとく燃やし、大きく進歩できたことでしょう。

保護者の皆さま、地域の皆さま、ご参加・ご協力ありがとうございました。



<ストレッチ>


<短距離走>



<1年生 螺旋丸>

<2年生 Oh!DAMA!リレー>

<3年生 息を合わせて1・2・1・2>

<クラス紹介>

<にじいろリレー>


<全員リレー>