生徒集会!

令和8年6月24日(水)



体育館にて生徒集会を行いました。 
今回の集会では、生徒会スローガンの発表や
運動会のチームカラー決めなど大いに盛り上がりました。

今年度の生徒会スローガンの発表




各クラス抽選で運動会のチームカラーを決めました。





駅伝部の募集が始まりました!