なかにわプロジェクト【第3弾】〜健康委員会主催「大縄跳び大会」〜

令和8年6月24日(水)



健康委員会が主催する「大縄跳び大会」が開催されました。 



当日は天候にも恵まれ、会場は終始、熱い声援と笑顔に包まれました。






先生たちも円陣を組んで気合十分で挑みました。







今年の優勝チームです!


この大会は、生徒の体力向上とクラスの絆を深めることを目的に、健康委員のメンバーが中心となって企画・運営を進めました。
健康委員のみなさんお疲れ様でした!